Top > 注目 > 詮索されたくなかったら

詮索されたくなかったら

今井絵理子議員の不倫問題ということで

今騒ぎになっています。略奪ではないと

いうことでFAXを送ったそうです。

この件についての反応を見てみました。

 

n11***** | 18分前 

どうでもいいからとっととやめろ

2

0

返信0

spo***** | 18分前 

仕事をきちんとしてくれれば、不倫しようと浮気しようとどっちでもいいよ

0

1

返信0

hap***** | 19分前 

今井さん、逮捕歴のある彼氏とは別れたんですか?

2

0

返信0

kai***** | 20分前 

選挙時から知名度で当選するタレント議員を危ぶむ声があったはず。それでも圧倒的な知名度で易々と当選。結果はご覧の通り。タレント議員に限らず、政治家のレベルが低いの残念ながら国民のレベルが低い証左。民主主義国家である以上、もっと問題意識と『国民主権』であることを自覚して投票しなければならない。

0

0

返信0

fut***** | 20分前 

ど~のお口が違うって言えるんでちゅか~?

1

0

返信0

ste***** | 21分前 

こんなだらしない親だから罪のない子供が

障害もってしまったかもな!

1

0

返信0

***** | 21分前 

かりに略奪不倫じゃなかったとしても、今回の件で

相手の家庭にトドメを刺したようなもんだと思う。

3

0

返信0

shi***** | 21分前 

体の関係がなくてもお互いに好意を受け入れて付き合ってたら不倫です。

バレるのに。

1

0

返信0

r_t***** | 21分前 

すいません、記事のタイトルだけでもうカオスなんですが気のせいですか?

2

0

返信0

hik***** | 21分前 

相手が調停中とはいえ

まだ籍入った奥さんがいるのだから不倫ってことになるんだよ

税金使ってホテル最上階で密会セックスなんてしてんじゃねぇ

3

1

hik***** | 21分前 

相手が調停中とはいえ

まだ籍入った奥さんがいるのだから不倫ってことになるんだよ

税金使ってホテル最上階で密会セックスなんてしてんじゃねぇ

3

1

返信0

とんでトーマス | 21分前 

守りたいのは我が子でも相手の家庭でもなく、自分の地位だけ。

2

0

返信0

mur***** | 22分前 

この前までヤクザみたいなヒモとつきあってた時点で議員として失格。今度は不倫ニャンニャン。うちの近所にいるエロ中坊よりスケベだぞ。

3

0

返信0

daa***** | 22分前 

世間は不倫にうるさいですから。

2

0

返信0

***** | 24分前 

人様の旦那に手を出すなんて、卑しいですね。

もちろん この男も幼い子供もいるのに、よく平気で裏切れますね。

夫婦関係が冷めてようと、別居してようと、まだ婚姻してるんだからケジメつけたらいいのに。

それぐらいの我慢も出来ないなんて、おかしいんじゃない?

4

0

返信0

kup | 24分前 

早く議員やめて再婚して下さい。

私もシングルマザーですが子供を第一に優先してもう13年恋もせずにいます。うちの子と同じでお子様は思春期ですよね。母親として育児が出来ない人が何が出来るのか疑問です。

芸能人ではないんですよ! 税金泥棒

4

0

返信0

twi***** | 24分前 

詮索されたくなかったら相手が離婚が決定するまで待つべきだ。

離婚した後なら疑われ事も少ないなど最初から分かる。

だがフランスなどでは騒がないレベルが日本では厳しい。

誤解を受けたくなければ秘書と同伴して行くべきが

秘書がいないのでは・・・・・・秘書がいると困る関係と言う事だ。

1

0

返信0

rub***** | 24分前 

悪く思われたくなくて弁解しているかも知れませんが、奥さんとお子さんを貶めることになりぎゃくこうかですよ。自分の子にも恥ずかしくないんですか。

2

0

返信0

さささ | 25分前 

不倫男の常套手段のセリフに泣く女が世の中どんだけいるか。

2

0

キトー君 口コミ評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
詮索されたくなかったらクリーミューと言う洗顔料で毛穴の汚れを無くしたい結婚式で驚かせたい感動的なプロポーズの演出を実現結婚式フラッシュモブに挑戦してみたいと思う